医薬品に関する情報|フィラリアはストロングハートプラスで駆除/ペット用医薬品は通販で

医薬品に関する情報

シートに入っている薬

ストロングハートプラスはフィラリア症治療に有効な治療薬ですので、ペットを飼っている人であればぜひ購入しておきたいモノです。
投与してから短時間で体内のフィラリアを駆除してくれますし、タマゴや幼虫の成長も抑制させ、いずれは死滅させることができます。
このすばらしい効果が1ヶ月も続いてくれるため、フィラリア予防薬としても人気が高いです。
ストロングハートプラスは犬が好むミート味に加工されたチュアブルタイプですので、錠剤が苦手なワンちゃんにも簡単に投与できますよ。

しかし、これまでストロングハートプラスを購入したことがない人からすれば、こうした基本情報はまったくわかりませんよね。
そんなときは、通販サイトの商品ページ内に記載されている説明書きを参考にしましょう。
ここにはストロングハートプラスに関する基本的な情報がすべて記載されています。
世界的にも人気の高いハートガードプラスのジェネリックであること。
主成分としてイベルメクチンとパモ酸ピランテルの2種類を含んでいること。
その効果として、フィラリアに対して高い殺虫作用を発揮すること。
正しい投与方法など、みなさんが知りたい情報はすべて通販サイト内で確認できます。
これを読んだうえでみなさんが正しく投与さえすれば、安心安全にペットのフィラリア治療を進めることができますよ。